遠征と言っても、片道50kmである。法事にかこつけて、阿佐ヶ谷までバイクで出掛けた。
 練馬までは関越なので、ストレスはない。高速代もクルマより400円くらい安いのも有り難い。もう少し安くなってもいい気がするのはオレだけではないだろう。喝!

 問題は環八とか都内の交通量の多い幹線道路をどう乗りこなせるかが課題であったが、盆休みの日曜日ということもあり、交通量はそれほどでもなく、運転大丈夫かなと言う心配は杞憂であった。
IMG_1327
 喪服女にハーレー。。。なんの表紙だ? ワラ パンツ見えるぞとからかったが、跨がった姪っ子。
IMG_1330
 ハーレーでオマケに貰ったバックパック?が礼服を納めるのに丁度いいサイズであった。これは使える。
16605512329263
 やはり短足でも足がべたつきというのはハーレーの利点である。暑いこの日も用が済んだらそそくさと退散した。